合同会社atelierM

★未経験歓迎/実働7時間★エリアマネージャー補佐(障がい者就労支援施設の管理)/年間休日120日

  • ★未経験歓迎/実働7時間★エリアマネージャー補佐(障がい者就労支援施設の管理)/年間休日120日の画像1
Item 1 of 3
  • 月給25万円~35万円
  • 08:30~16:30 実働時間:7時間/日 【残業について】 約15時間以内。 週休2日制 <年間休日120日> ■(土・日/月8~10日休み) └月1回程度、土曜出勤があります。 ■祝日 ■GW休暇(5日) ■夏季休暇(5日) ■年末年始休暇(7日) ■産前産後休暇(取得・復職実績あり) ■育児休暇(取得・復職実績あり) ■有給休暇 ★休日や有給を組み合わせて、5日間以上の長期連続休暇の取得が可能です!

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

福祉施設の運営サポートをお任せします。 基本的にエリアマネージャー補佐になるルートは以下になります。 (1)大宮本部で管理部業務をし事業所の理解を深めていく。 (2)実際に事業所の主任(未経験者可)として事業や業務の理解を深めていく。   主任として施設の運営を行ない、書類確認などの業務から利用者の方とのかかわりまで広く対応します。その後、エリアマネージャー補佐として複数の事業所をサポートしていきます。 →エリアマネージャー補佐へと段階的にキャリアップ。 キャリアアップ後は、エリアマネージャ―と一緒にマネジメント業務に携わっていただきます。 <エリアマネージャー補佐の業務内容> ▼事業所の巡回 現場の指導員たちとコミュニケーションを取り、現場を見守ります。 ▼書類のチェック 業務日報、シフトや各種書類を確認します。主任が正しく書類を管理できているか、などの管理になります。 ▼事業所の職員のサポート 事業所で利用者(障害のある方)と接することも。 ▼適正管理(運営チェック) 新規職員の採用・面接・教育・人事評価など。 ▼営業活動 工場や清掃会社など、利用者の方の就労先を増やすために新規案件を獲得していきます。営業活動は事業所の主任も行なっています。 ……入社後のステップアップ……   ▼入社半年~1年程度:エリアマネージャー補佐へ! ひと通りのノウハウを学んだら、いよいよエリアマネージャー補佐としてエリアマネージャーと共に活躍していただきます! 【勤務地】 合同会社atelierM 埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-11-7 東通ビル6階(最寄駅:大宮駅) エリアマネージャー補佐の埼玉勤務エリアは下記の事業所を管轄していただきます。 埼玉県内(春日部市、越谷市)の各事業所は下記になります! ◎転勤はありません。 ■MIRAI 春日部西口 埼玉県春日部市中央1-57-12 永島第二ビル101 ■MIRAI 春日部東口 埼玉県春日部市粕壁1-4-1 市川ビル2F ■MIRAI 春日部駅前 埼玉県春日部市中央1-43-9 富久春日部ビル4A ■MIRAI 南越谷 埼玉県越谷市南越谷4-5-2 文化エステートビル205 ■MIRAI 越谷 埼玉県越谷市赤山本町5-2 aiビル2F

お仕事の特徴

主婦・主夫歓迎
フリーター歓迎
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
服装自由
研修あり

シフト・収入例

<指導業務> ◆事業所を巡回し、運営上必要な書類や環境面の点検 ◆各事業所の勤怠管理・データ入力・申請書類や資料のチェック・ファイリング・作成・提出など <経理業務> ◆各福祉施設で働く従業員の方の給与計算や保険関連などの事務作業 <総務業務> ◆主に助成金申請を中心に、行政向けの手続きに関するサポート ◆各事業所で就労されるご利用者の実働時間の確認・データ入力のほか、  申請書類や資料のチェック・ファイリング・作成・提出など <人事業務> ◆採用計画の立案や媒体選定といった採用業務をはじめ、  労務・労使協定・法務手続き・社内規定の制定・コンプライアンスなど

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

募集要項

職種

★未経験歓迎/実働7時間★エリアマネージャー補佐(障がい者就労支援施設の管理)/年間休日120日

給与

月給25万円~35万円
月給25万円~+各種手当+賞与 ※年齢・経験・能力等を考慮の上、決定いたします。 ・試用期間は6ヶ月で、その間の雇用形態は正社員です。そのほかの待遇に変更はありません。 ※上記には、固定残業代(40時間分/9万5000円~)を含みます。なお超過分については、別途全額支給いたします。 ・賞与あり。年2回(夏季7月/冬季12月) ※業績・勤務評価により不支給の場合あり。 <年収例> 年収440万円/30歳(入社3年) 年収530万円/38歳(入社5年)

待遇・福利厚生

    昇給年2回/賞与(業績・評価による)  社会保険完備/交通費規定支給  役職手当/定期健康診断  服装自由(オフィスカジュアル)  フリードリンクあり  インフルエンザ予防接種  試用期間6ヶ月:同条件

    交通費

    規定支給
    ★大宮駅より徒歩8分! ★交通費は規定内で支給します。 ★基本的に転勤はありません。

    勤務地

    合同会社atelierM
    埼玉県 さいたま市大宮区桜木町1-11-7 東通ビル6階

    応募資格

    高校卒以上 / 未経験OK 45歳未満の方を募集(例外事由 3号 イ 長期勤続によるキャリア形成を図るため) 高卒以上<業種・職種未経験、第二新卒、歓迎!> ■普通自動車運転免許(AT限定可)をお持ちの方 └利用者の送迎や納品等で、ワンボックスカーを運転します!

    勤務時間

    08:30~16:30 実働時間:7時間/日 【残業について】 約15時間以内。 週休2日制 <年間休日120日> ■(土・日/月8~10日休み) └月1回程度、土曜出勤があります。 ■祝日 ■GW休暇(5日) ■夏季休暇(5日) ■年末年始休暇(7日) ■産前産後休暇(取得・復職実績あり) ■育児休暇(取得・復職実績あり) ■有給休暇 ★休日や有給を組み合わせて、5日間以上の長期連続休暇の取得が可能です!

    休日休暇

    <年間休日120日>  ■(土・日/月8~10日休み)  ※月1回程度、土曜出勤があります。  ■祝日■GW休暇(5日)■夏季休暇(5日)  ■年末年始休暇(7日)■有給休暇  ■産前産後休暇(取得・復職実績あり)  ■育児休暇(取得・復職実績あり)

    シフトの決め方

    ★8:30~16:30の実働7時間勤務で、基本的には定時での退社となります。 ★残業は月5~10時間程度です。 ★年間休日120日で基本的には土日祝休みなのでプライベートも充実できます!

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力

    応募について

    応募後の流れ

    応募→書類選考→面接→採用

    採用予定人数

    2~5名
    先に応募いただいた方から選考のご案内をさせていただき、 採用者が決まり次第募集を終了させていただく場合がございます。 お早めの応募をよろしくお願いいたします。 ◆合同会社atelierMとは◆ 当社は、障がいや難病のある方の働くを支援する就労継続支援事業所になります。 今回は正社員で、その中でも事務の4職種を同時募集♪

    問い合わせ

    048-657-3600

    会社情報

    会社名

    合同会社atelierM

    業種

    その他サービス

    会社住所

    埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-11-7 東通ビル6階
    求人情報更新日:2024/5/22

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力