合同会社atelierM

実働7時間&基本的に16:30定時退社!手続きサポート(総務)事務スタッフ/年間休日120日★未経験歓迎

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  • 月給22万円~35万円
  • 08:30~16:30 実働時間:7時間/日 【残業について】 約10時間以内。 週休2日制 <年間休日120日> ■(土・日/月8~10日休み) └月1回程度、土曜出勤があります。 ■祝日 ■GW休暇(5日) ■夏季休暇(5日) ■年末年始休暇(7日) ■産前産後休暇(取得・復職実績あり) ■育児休暇(取得・復職実績あり) ■有給休暇 ★休日や有給を組み合わせて、5日間以上の長期連続休暇の取得が可能です!

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お仕事について

お仕事内容

当社の管理部門にて、バックオフィス業務をお願いします。管理部門では、総務・指導・行政手続き関連のサポートといった幅広い分野があり、今回は総務部担当を募集します。 ※他部署へ転換制度あり <仕事内容> ■総務業務 給付金(助成金等)申請を中心に、行政向けの手続きに関するサポートを担当。 申請書類や資料のチェック・ファイリング・作成・提出などを行ないます。 ※総務と聞くと難しく考えられてしまう方もいらっしゃると思いますが、現担当も未経験から始めており、業務を覚えられるまでしっかりと教えます※ ※20代男性活躍中※ ★キャリアアップ制度あり★ 分社独立支援制度:本人のやる気次第で自分の会社が持てます!! また、担当部署のリーダーや管轄事業所のマネージャー/本部長等になることも可!

お仕事の特徴

フリーター歓迎
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
服装自由
研修あり

シフト・収入例

<指導業務> ◆事業所を巡回し、運営上必要な書類や環境面の点検 ◆各事業所の勤怠管理・データ入力・申請書類や資料のチェック・ファイリング・作成・提出など <経理業務> ◆各福祉施設で働く従業員の方の給与計算や保険関連などの事務作業 <総務業務> ◆主に助成金申請を中心に、行政向けの手続きに関するサポート ◆各事業所で就労されるご利用者の実働時間の確認・データ入力のほか、  申請書類や資料のチェック・ファイリング・作成・提出など <人事業務> ◆採用計画の立案や媒体選定といった採用業務をはじめ、  労務・労使協定・法務手続き・社内規定の制定・コンプライアンスなど

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募集要項

職種

実働7時間&基本的に16:30定時退社!手続きサポート(総務)事務スタッフ/年間休日120日★未経験歓迎

給与

月給22万円~35万円
★試用期間終了時、基本的には給与が約1万円以上アップします!★ 月給22万円~35万円+各種手当+賞与 ※手当:中途採用の場合   専門・短大卒+1万、大卒+2万、院卒+3万 ※上記手当は年齢・経験・能力等を考慮の上、決定いたします。 ※上記には、固定残業代(8~40時間分/1万円~7万5000円)を含みます。なお超過分については、別途全額支給いたします。 ※試用期間は6ヶ月で、そのほかの条件に変更はありません。

待遇・福利厚生

    昇給年2回/賞与(業績・評価による)  社会保険完備/交通費規定支給  役職手当/定期健康診断  服装自由(オフィスカジュアル)  フリードリンクあり  インフルエンザ予防接種  試用期間6ヶ月:同条件

    交通費

    規定支給
    ★大宮駅より徒歩8分! ★交通費は規定内で支給します。 ★基本的に転勤はありません。

    勤務地

    合同会社atelierM
    埼玉県 さいたま市大宮区桜木町1-11-7 東通ビル6階

    応募資格

    高校卒以上 / 未経験OK 35歳未満の方を募集(例外事由 3号 イ 長期勤続によるキャリア形成を図るため) 【必須資格】 □普通自動車運転免許(AT限定可)をお持ちの方 ■基本的なPCスキル(Excel・Wordの基本操作)のある方 └関数などの高度な知識はなくてもOK!文字入力ができる程度で問題ありません。

    勤務時間

    08:30~16:30 実働時間:7時間/日 【残業について】 約10時間以内。 週休2日制 <年間休日120日> ■(土・日/月8~10日休み) └月1回程度、土曜出勤があります。 ■祝日 ■GW休暇(5日) ■夏季休暇(5日) ■年末年始休暇(7日) ■産前産後休暇(取得・復職実績あり) ■育児休暇(取得・復職実績あり) ■有給休暇 ★休日や有給を組み合わせて、5日間以上の長期連続休暇の取得が可能です!

    休日休暇

    <年間休日120日>  ■(土・日/月8~10日休み)  ※月1回程度、土曜出勤があります。  ■祝日■GW休暇(5日)■夏季休暇(5日)  ■年末年始休暇(7日)■有給休暇  ■産前産後休暇(取得・復職実績あり)  ■育児休暇(取得・復職実績あり)

    シフトの決め方

    ★8:30~16:30の実働7時間勤務で、基本的には定時での退社となります。 ★残業は月5~10時間程度です。 ★年間休日120日で基本的には土日祝休みなのでプライベートも充実できます!

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    応募について

    応募後の流れ

    応募→書類選考→面接→採用

    採用予定人数

    2~5名
    先に応募いただいた方から選考のご案内をさせていただき、 採用者が決まり次第募集を終了させていただく場合がございます。 お早めの応募をよろしくお願いいたします。 ◆合同会社atelierMとは◆ 当社は、障がいや難病のある方の働くを支援する就労継続支援事業所になります。 今回は正社員で、その中でも事務の4職種を同時募集♪

    問い合わせ

    048-657-3600

    会社情報

    会社名

    合同会社atelierM

    業種

    その他サービス

    会社住所

    埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-11-7 東通ビル6階
    求人情報更新日:2024/5/24

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